トレンディーなキーワード
トレンディーなキーワードのリンク集ご紹介

▲TOP
★★ミニロトで億万長者?★★
ミニロトでキャリーオーバーがあると最高4億円!

いや、すごいですね。 宝くじの運まかせとは一味違うミニロト。。

ミニロトについてのリンク集はこちらをクリック

ミニロト(MINI LOTO)は、日本全国で発売されている数字選択式の宝くじである。価格は一口につき200円。全部でATMを含む9,500カ所に売り場がある。抽せんは毎週火曜日18:45 (JST) から行われる。運営は、都道府県と政令指定都市、みずほ銀行である。

ミニロトは、同じ数字選択式のナンバーズに次ぐ、人気高い宝くじで、ナンバーズと比べ選ぶ数字が多い。そのため、当選確率は低いものの、当選すればナンバーズより高額な賞金を得られる可能性が高い。


ロト6 319回結果2/ロト6&'ミニロト'600万分の1狙撃理論/【無料レポート】宝くじ(ロト6・'ミニロト'・ナンバーズ3・ナンバーズ4 '...'/暮らしの節約術【宝くじを驚異的な確率で当てる非常識な買い方】/宝くじ(ロト6・'ミニロト'・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で '...'/的中率なんと98%の投資競馬/日・祝補完大作戦!/宝くじを驚異的な確率で当てる非常識な買い方/こんなに簡単に儲けられるなんて・・・・/スルガ銀行のatm/ロト6当選番号 速報 第307回 2006年9月7日/ブログ開設1周年・特大イベント!締切間近~!(^_^;)/ロト6 &'ミニロト'出現数字を予知できる(秘)乱数表【宝くじ 当選 番号 '...'


テーマ:ミニロト - ジャンル:ギャンブル

▲TOP
この記事に対するコメント

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
【2006/12/02 12:30】 URL | #- [ 編集]

ミニロト 高額当選番号をQP予想
はじめまして。
「ミニロト 高額当選番号をQP予想」です。
ミニロト予想ブログを運営しています。
お暇な時にでも、訪問してみてください。
これからもよろしくお願いします。
http://minirotoo.seesaa.net/
【2008/01/02 22:30】 URL | ミニロト 高額当選番号をQP予想 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://trendykeyword.blog79.fc2.com/tb.php/10-c1d5250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロト6 &ミニロト出現数字を予知できる(秘)乱数表

なんかちょっと怪しい感じの予知っぽいところが、おもしろそうですね。六曜九星のパワーってどんなパワーなんでしょうか?ちょっと気になります。 宝くじ 攻略にこういうのがあってもいいかもしれません。 【宝くじ 当選 番号 ロト6@情報館】【2006/12/02 10:50】

宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方!

失敗しない!住宅選びのしんです。ナンバーズ、ミニロト一度は当ててみたいです。宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方!あまり不動産とは関係ないのですが...宝くじ!が当たれば...一気に<作者の... 失敗しない住宅選び!【2006/12/04 22:59】

ミニロトの当たり情報!

ミニロトミニロト(MINI LOTO)は、日本全国で発売されている数字選択式全国自治宝くじ|数字選択式の宝くじである。価格は一口につき200円。全部でATMを含む9,500カ所に売り場がある。抽せんは毎週火曜日18:45 (JST) から行われる。運営は、都道府県と政令指定都市、みずほ銀 配当で一攫千金!競馬競輪競艇宝くじ+toto【2007/02/13 05:32】
▲TOP
